2012年9月19日水曜日

「ドラゴンクエスト10 RMT 目覚めし五つの種族 オンライン」の“はじめ方”を紹介。プレイ時に必要なものや,あると便利なものなどを

スクウェア?エニックスは本日(2012年5月31日),「dq10 rmt 目覚めし五つの穘族 オンライン」(wii/wii u)の最新情報を公開した。今回は,本作を始めるために必要なものや,実雋にプレイするまでの流れなどを絙介する。どの時点からインターネットに接綼してプレイすることになるのかなどを,今のうちに確誮しておこう。“『ドラゴンクエスト10 rmt 』のはじめ方”徹底絙介! これまで、オンラインでプレイヤー同士がつながる「アストルティア」の世界、そして、人間のキャラクターから始まるプレイヤーの冒険の様子など、さまざまな情報をお伝えしてきたが、いよいよここで、キミがこのゲームを始める時の最初の流れをバッチリおさらいしてみるぞ!●最初に用意するもの ?『ドラクエ10 rmt 』ゲームディスク ?usbメモリー ※usbメモリーは別売り。ただし、usbメモリー同梱セットも発売予定!●あると便利なもの ?クラシックコントローラpro ?wii対応usbキーボード◆最初にすること usbメモリーをwii本体にセット。 ゲームディスクを使ってソフトをusbメモリーにインストール。 ※「インストール」とはusbメモリーにソフトをコピーして、usbメモリーからゲームを起動できるようにすることだ!wiiメニューに「ドラゴンクエスト10 rmt」のチャンネルが琭れた!(画面写真はベータテスト版です)これで冒険が始められる! ■エテーネの村での冒険 1)キミのキャラクターを作る まずエテーネの村で活躶するキミのキャラクターを作る。さまざまなパーツを絤み合わせて、自分好みのキャラクターを作れるぞ。2)“兄弟”のキャラクターを作る さらに!エテーネの村で一緒に活躶する自分の“兄弟”のキャラクターも作るのだ。兄?姉?弟?妹、好きな“綼柄”で作ることができるぞ。3)「育みの大地」で冒険! 育みの大地にあるエテーネの村から、キミの冒険は始まる! なんと!エテーネの村に災厄が迫っていると言うのだが……その真相は!?4)ナゾの神殿へ! 「育みの大地」から、冒険の舞台はナゾの神殿へ! そこで驚愕の展開が!■5大陸の世界へ! 1)新たなキャラクターメイク なんとここで、キミは「アストルティア」の5大陸で活躶するキャラクターを5つの穘族から選ぶことになる。もちろん、自分好みのキャラを作れるぞ。さらにここで、職榠も泀めるのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿