2009年10月14日水曜日

国人は各国に一つずつはマップの広さやCPUの点から無理にしても、もう少し増やすことはできたかもしれないですね。全国に数ヶ所でおまけに名前がないはさすがに違和感あり過ぎます。

国人は各国に一つずつはマップの広さやCPUの点から無理にしても、もう少し増やすことはできたかもしれないですね。全国に数ヶ所でおまけに名前がないはさすがに違和感あり過ぎます。昨日は、なんの目新しさも感じることがちょっとプレイしてやめましたが、今日はすこしやりこんでみます。それからまたご報告致します。本願寺ですけど、もしかして保守勢力設定になったのかな?つまり、攻めて来ないのです。となりの城を空にして他国へ攻めいっても、その隙を狙って攻めてこないのです。通常版では問答無用に隙を突いてきましたが。それに、織田が

0 件のコメント:

コメントを投稿